2005年、おつかれっ。

今年度のレコード大賞は、年間ランキング85位、12万枚を売り上げた倖田來未「Butterfly」が受賞したようで……って、うーーぁーー、こういうことですか。
この曲、ウッドベースがぼこぼこいってて、嫌いじゃないんだけれどもなぁ、とはいえなあぁぁ、無理だよなぁ、どう考えても無理だよなぁーー。
「愚か者」やら「Wanna be a dreammaker」やら「無言坂」やら、これまでにもわりと無理メの受賞はあったけれども、年間85位、って……さぁ。ねぇ……もう、どうしろ、と。
今下半期からエイベックスは"倖田來未ブレイク計画"をぶち上げているようなのもわかっていたけれども……。やぁーーー、無理だっって。これは、どう見たって、無理だよぅ。反感買うこと、必至だよぅ。ダーティーなイメージがついて、逆に潰れるよぅ。