おまた?

当サイトも2006年、突入ですっっ。この06年が、みなさんにとってよりよい一年になるよう、お互い今年も、はってはってはりまくって生きていきましょう。
いくぞーーーっっ。
俺もやるからみんなもやれよーー―っっ。

な、ん、て、さ。
そんなアゲアゲのテンションていうのも、さ。うそ臭いわけでさ。
年越しもなにも、あたしゃ、年末から今日の今日まで仕事だったわけだし、さ。そんなの、関係ないわけだ。
フツーに日常なわけさ。
もーー、テンション低低なわけさ。

というわけで、以下、繰り言をぐだぐた書いたのだけれども、それは全部消去して、しとまず、ま、こんなです。と。じゃ、これから俺は久世ドラマの「春が来た」を見るので。