あぁ、アニパロやおいサイト、開きたい。
ほんとうは、難しいこととか、あんまり好きじゃないまこりんです。
こんな「少女漫画の館」みたいな、理屈こねこねのじゃなくってさ、
「○○さんにご飯作ってあげたいっっ」的なたわごとどっさりのサイト、開いてみたいわぁ……。
てか、セルフエイプリールフールということで、さっきまで、HTMLの勉強をかねてやおいサイトをちょっと作っていたのですが、
いんやぁーー楽しい。なんかもう、ニヤニヤしながらタグ打ってしまう。ドーパミンでまくり。
どうなん、これって。
もし、まこりんらしき人が、萩尾望都パロサイトとか、「悪魔のようなあいつ」パロサイトとか、日の出はいむファンサイトとか、開いたら
「あぁ、ついに向こう岸に旅立たれてしまったか……」とモニターの前でニヤニヤして、そっとしてやってください。

されにしても、やっぱ本格やおいサイト開こうとすると、どうしても検索よけのタグ打っちゃうね、ヒスイさん。