この冬は珍しく風邪をひかなかった。
今年のウイルスとの勝負、勝ち負けでいったら勝ちだな。
と、盛大に勝ち名乗りをあげようと思ったら、今時分になって風邪をひいた。
扁桃腺、痛いよ。
風邪のなにがいやだって、おれ、風邪をひくとすぐ喉まわりにくるのな。
で、すぐに、扁桃腺が腫れて、口内炎ができるのな。
だから、ごはんが満足に食べられない。
ごはん大好きのわたしにとって、これほどストレスにくるものは、ありませんよ?もう、なに口に入れても、ツキーンと口が痛む。
ゆ、ゆるさんっっ、って怒ったところで治るわけでもなく、あぁもういやっっ。
せっかく週末は美奈子の「I LOVE YOU」のレビュー書こうと思ったのにぃ。
ということでテンション低低の私に愛のメールを。
あなたの萌えをわたしに教えてください。あなたの萌えを片手に私は復活します。