はた、と、「バナーでも作ってみるか」と思いたつ。
 以前、photoshopを立ち上げものの、まともに説明も読まずてきとーにいじりたおして、なにがなんやら、という感じで、投げていたのを、今日は珍しく殊勝にも、「画像処理の仕方」とか「バナーの作り方」とか、サイトを読みつつ、ひとつひとつ、丁寧に作り上げていって一時間弱――、って、出来たっっ。

 ――えっ、地味 ?
や、なんか、字に陰影をつけたり、枠線入れたり、ボタン式にしたり、いろいろやってみたんだけれども、やればやるほどうっとうしくなるというか、結局サイト名と、あと、ちょっとなんか可愛らしいアイコン的なものがあればそれで充分なんじゃね――と。って、そもそもバナーの意味って、あるんか――と、つくった今更ぐるぐるするわたし。
 ま、いいや。それにしても、PC関係に詳しくなっていくのって、なんか、「負けた」って感じ、しません? 俺だけ?