【 色々バトン 】

バリバリテキスト書くぞぉ、と、早朝から意気込んでいる、そんな今日お久しぶりのバトンが庄内拓明さんからとどく。

【 色々バトン 】

・自分を色に例えると?
 微熱色。松本隆のファンなので。

・自分を動物に例えると?
 蛭子能収。空気が読めないくせに前に出たがりなので。

・自分を好きなキャラに例えると? (漫画や映画何でも可)
 TSU-KAさん。しきりとTSU-KAさんが「私に似ている、私に似ている」というので、そうなのかなぁ、と。

・自分を食べ物に例えると?
 しゃもじについたご飯。下品に歯でこそぎ落として食べると、なぜかうまい。

・次にまわす5人を色でたとえると?
 うなぎ  うなぎ色
 柚菜  秋葉色
 TSU-KA アダルトチルドレン
 hisui 汚部屋色

 ちなみにバトン元の庄内拓明さんは、うーん、稲穂色かなぁ。

 しかしだね。「自分を○○に例える」なんて質問に続けて答えるってのは、自分のナルシシズムと対峙する感じで、くすぐったいね。いちいち語りまくるのも、なんか、「自分大好き」ぶりを人に見せつけているような気がして。まぁ、自分が大好きで一向にかまわないんだけれどもさ。