ぬはははは。無茶だ。
 若き日の吉川とヒムロックが、腐女子にサービスしております。

 http://www.youtube.com/watch?v=qBBNpdDri-c&mode=related&search=

 てか、これ、明らかにまったく需要のないところに供給しているだろ。
 こんなことやっても、吉川×ヒムロック本とか、そこに布袋が加わって、三角関係どろどろの芸能パロやおいとか出ませんからっっ、って、あったりして。やおい界って、思ったよかずいぶん奥底深いものな。
 それにしても笑えるな。
 いくらV系のホモ耽美路線がもはや通過儀礼となっているとはいえ。いやはや。
 吉川に頽廃・耽美ってのが、もはやお笑い以外の何物でもないよな。無理ありすぎ。