と、いうわけで、前回は吉川×ヒムロックやおい話をしたわけだが、そしたら読者の方から「その昔、わたしは布袋×ヒムロック派でした」とのメール。
 や、やはり……。
 やおい界の広さは少女の煩悩の広さと同じ、広大にして無限であることよ。良くも悪くもしみじみ感心。

 そこで「ボウイって、やっぱV系元祖だから、当時はやおいネタとしてもそこそこ成立してたんですかね」
 と、V系バンギャル20年選手の毎度お馴染みhisuiさんに話し掛けたところ、
 「元祖もくそも、そもそもボウイはV系ぢゃねーー―よぉっっ」
 と、明後日の方向でいきなり切れられた。
 しまった。なんかよくわからんが、地雷踏んだ?
 ボウイをGLAYラルクとおんなじ箱に入れんなよ、お前ら、ということでひとつ。