もう12月だって、聞いてないよぉー―っっ。
 思わずダチョウ倶楽部でこんばんは。
 振り返るに、今年はなんだかばたばたしてしまって、サイト更新が少なくって、いやはや、書こうと思っているネタ、書いている途中のネタはいっぱいあるのになぁ、なんでこうなったんだろ。って、まあ、日銭稼ぎで忙しいだけで特にどうってわけでもないんだけれども。

 もうね、わたしは、この↓同盟に入ろうとすら思いましたよ。
 http://www5a.biglobe.ne.jp/~trick/union/kie.htm
 とはいえ、この同盟に入ったら、本当にいろいろと吹っ切れてほんとうに消失してしまいそうなので、やめましたが。
 一定の収入を得ながら、自分の時間をたっぷりつかうなんて所詮不可能、とはいえ、なんとかならないものかにゃー――。なんか、こんなふうに、じたばたしているあいだに、ただ年齢だけとっていきそうで怖い。

 ところで。
 先日発表された今年の紅白歌合戦の出場歌手、例年に比してまれに見ぬボロボロのキャスティングっぷりは、まぁ、おいとくとして、「Coccoの紅白初出場」がガセで、ほんっとーーーーっっに、良かったっっ。
 力いっぱい、安心した。
各スポーツ紙の先行報道に「なんか、もう、ほんとにダメかもしらんな、Cocco」と思わず膝かっくんしたけれども、このこのこのぉーーっ、おれをぬか落胆(――ていうのか、こういう時は)させやがってっっ。
 とかいって、来年出たりしてな。もはやそういう位置ではあるわけだし、Cocco