ただいま。

 ……といって次の言葉が出ず、ぼーっとYoutubeを小一時間ほどうろうろ。
 はっ、今の俺は無気力なダメ人間だっっ。
 つか、もう、なんか疲れた。祖父の葬式。
 いろいろ思うことはあったのだけれども、まぁ、書くのは落ち着いてからにしよ。

 しかし、お経ってのは、アレだね。音楽的に侮れない。
 基本、単調な繰り返しがミニマルっぽいし、そこにいきなりリズムがブレイクして、レゲっぽく裏打ちになったりするし、時には、エイトビートでロックな衝動すら漂わせる部分もあったり、って、弟も似たようなこと書いてやがるっっ。
 ちなみに、葬式の手土産はなぜかコーヒー用のグラニュー糖。佐藤家だけに砂糖かよっっ。と、そっとつっこみを入れたのでした(――弟がっっ)。