DSにも飽きてきたので、うつらうつらとネット復帰。

◆ 吾妻ひでお 「逃亡日記」

吾妻ひでおの生誕から現在までの生い立ちをインタビュー形式で語った「失踪日記」便乗本――って、吾妻センセ自身が言ってるんだもん、だから買わなくっていいです、って。ま、確かにどうってものでもなかったけれど、娘の知佳ちゃんがイラストレーターになってたり、JUNEの佐川くんが京都精華大学助教授になってたり、そういうミニ情報を仕入れたのでそれでよし。それにしても――。若い頃はジュリー一筋で、今はジャニーズ好き。萩尾望都を若き吾妻に薦め、今お気に入りの漫画は「ハガレン」「テニプリ」「ヒカルの碁」「デスノート」って、吾妻ひでおの奥さん、ガチガチの腐女子じゃねーかよっっ。やっぱりロリオタは腐女子と結婚するのが一番幸せなのかねぇ。