はっ。
今月末で、「毎日更新の輪」が閉鎖されるっ。
ていうか、既に自分のサイトがリストから消えてる ?

http://tak-shonai.cocolog-nifty.com/crack/2007/03/post_addf.html

 ま、常々どうしようかと思っていましたよ。「毎日更新の輪」。
 ここ一年以上、全然毎日更新じゃないしね。
 外しちゃおうかな。
 でも外すと、なんか負けた感じでなんか悔しいな。
 唯一登録しているリングだし。
 と、そんなこんなで、かるーく葛藤、結果放置で「毎日更新の輪」リンクつけていたわたしですが、このたび消滅されるということで、これで堂々と、更新しない方向へ――。
 って、それじゃ、ダメじゃん。
 
 つかですね、わたしバリバリ更新する気持ちは今でも失っていないんですよっっ。
 ただね、ここだけの話ですが、わたし、自分の文章が好きじゃないんですよね。てか、嫌い。それに近頃は、
 「そんなね、みんなが見ている前で、あふれるパトスをだらだら垂れ流し続けること、恥ずかしくってできないじゃないですかっっ」
 なんて、ふと我に返ることが実に多いのですね。
 これが大人になるっていうこと ?

 ま、ともあれ「毎日更新の輪」が消滅する三月いっぱいまで、日記くらいは、頑張って毎日更新しようかな、と、おもっとります。
 勝手にひとりさよならフェスティバル、っていうの?
毎日更新、できるかな ?