心底疲れてます。まこです。GWが憎い。
 しかしあれだね、忙しいと考えがとことん合理主義になって、繊細な感情がつかめなくなって、相手に心を振分けられなくなって、傲慢になって、つまり、おっさんになるね。
 男でも女でも仕事の忙しい人は、おっさん化します。しますですよっっ。絶対。てわけで、いまのまこは"おっさんまこ"です。「○○ちゃん元気ィ〜」って、後ろから女性の肩もんだりとかしちゃうほどおっさんさっっ。
 こんな状態じゃ、おもろいなんかかが書ける自信がわくわけもなく、おっさんって、どんな文章もビジネス文書にしてしまう退屈な生き物ですものねぇーー。
 ともあれおっさんでない人は、おっさんにであったら、大変だなぁ、と生暖かい眼で見ていただきたいものです。傲慢で雑で愛しにくい生き物だけれどもね、おっさん。