忙しい忙しい。なぁんていいながら、youtubeだけはかかさない。てか、youtubeあれば、テレビいらなくね。なあんで今のテレビ、こんなつまんなくなっちゃったんだろ。

・MIWAのダンスサイト (http://www.youtube.com/watch?v=D5KFKgWBRjk)
・MI WA THE WORLD  (http://www.youtube.com/watch?v=cQMPFP1vSA4)

やばい。俺何回これ見てるんだ。面白すぎ。
「MIWAのダンスサイト」は一撃必殺のナンセンス。美輪を知らない人でも楽しめるかと。一方「MI WA THE WORLD」はボディブローのようにじわじわと。てかこれ、美輪の名言・名曲つめこみ過ぎなんちゃうか。「人生は過ぎ行く」とか「老女優は去り行く」とか、誰が知るかっていう。

本物の美輪さんも笑えます。
美輪明宏「老女優は去りゆく」 (http://www.youtube.com/watch?v=NZb-0n0wDvk)
凄いんだけれども、なんでこんなに笑えるんだろう。なあんかいちいちがもう、どうなの、これ、と。ごめんね美輪さん。