特攻服でアイドルの追っかけをしているまこっちゃんです。
 って、んなアホな。

 捻挫で自宅療養していたら、家人のひいてる風邪が伝染ったよ。
 わーい。コンボが見事に決まったね。
 う、嬉しくねぇぇっっっ。
 てわけで、今日は整形外科と内科と病院をはしご。
 整形外科は土曜の夕方に訪れた総合病院に――。
 一時間半待って、診察3分。いらっ。処方箋もらうにも時間がかかり、すべてに計2時間。
 だからヤなんだよなぁ、こういうおっきな病院。
 内科は行きつけの駅前の診療所へ。
 受付済まして体温測り終えたとたんに呼び出され、さくっと診察、さくっと処方箋もらって――うあ、玄関入ってから出るまで10分経ってねぇ。
 ここ、いつも割と空いてるし、余計なことしないで「処方箋出すための診察」に徹してくれるからいいな、と、行きつけにしているけれども、それでも今までで最速かも。


 先日に引き続き、アクセス解析ネタ。
 7月1日。1時間あたりのVisit数(23:00〜0:00) 879。
 ぬはははは。
 ぜったい、2chに晒されてる。
 調べる。
 あったあった。
 
【芸能】華原朋美「(KEIKOの唄うI'm proudを)私ね、少なくとも10回以上は見た。何回でも見ちゃう」★3

 ここ以外にも、華原朋美系のスレッド各所で確認。
 三年前に書いたテキストがここまで脚光浴びるとはねぇ。
 ついでに明菜スレでも晒され確認。
 ま、これはもはやお約束だよな。
 不本意ながら、2chにアドレス晒されるの、わりと慣れっこになっちゃったけれども、そういえば速報系は今までなかったな。
 速報系だと、こんなに人が流れてきますかぁ。
 いやぁ、驚き。
 7月2日は八時現在の段階でVisit数、6700。
 もう笑うしかない。


 さらに、解析結果を元手にふらふらしていると――。
 うあっっ。
 だだだ、誰ですかっっ。
 橋本一子さんの公式ブログにうちのアドレスはっつけたのっっ。
 突撃するなて。
 一子さん、喜んでくれたから良かったけれどもさぁ。
 もうっ、ホント心臓に悪いわ。

 時々腹黒かったり、冗談が過ぎたりとかあるものの、基本的に作り手の方が読んで「よし、次の作品も頑張るぞ」と思えるようなテキストを、と思いながら書いてはいるけど、ご覧なっていることがわかると、やはり恐縮してしまう。