時間が足りない。
 もともと寝るのが大好き、ボーっとするのが大好きな自堕落な人間なのに、近頃「何かのため」の時間ばかりで心底無駄な時間があまり作れない。
 寝るのだってさ、明らかにHP回復目的って感じのばっかでさ、もっと惰眠貪りたいっちゅーのにぃっっ。
 アレやんなきゃ、コレやんなきゃって、まぁそういうのもそれなりにいいんだけれども、なんとなくそれが「must」というよりも「have to」 という感じに近頃なっていていけない。
 今のわたしって、内面からふつふつと湧き上がるように、やりたくてやりたくて仕方ない、という思いからはじめたはずなのに、それがなにやら義務と化している。自ら組んだスケジュールに振り回されている。よくないなぁ。
 いま、一番わたしがしたくないことは、「本当にしたいこと」をするために付随してしなければならない、アレコレ。これをめんどくさがっちゃ、いけないんだけどね。