GUNIW TOOLS

 hisuiちゃんとV系の話をすると、必ず「まこには、ぜったいGUNIW TOOLS、マジ、オススメ」と聞いたこともないバンドを薦められる。
 えー、そんなマイナーなの、知らんがな。
 ってわけで、ふと寄ったブコフで、250円で落ちてたので拾ってみた。
 「OTHER GOOSE」。タイトルといいジャケットワークといい、マザーグースのV系的解釈なアルバムなのかな。
 えーと、リリースは、97年か。どれどれ聞いてみるべ。



 …………。


 あー、わし、他人からはこういうのが好きそうな人に見られているのか。
 反省。
 これからは、もうちょっと大人になります。

Q. 「GUNIW TOOLS」の印象をひと言で言うと?
A. 中二病

 こんな感じ。
 わし、歌は下手でも味があれば許せる性質だけど、演奏が下手なのって、ホンッット、ダメなんだな。しみじみわかった。
 えー、ボーカルの声がアルフィーのたかみーに似ているので、たかみーファンは聞いてもいいかもね。ちなみにわたし、アルフィーは桜井さんがメインボーカルの歌のほうが好きです。