唐突ですが、11/30深夜放送の「爆笑問題の検索ちゃん」で当サイトが問題として扱われたのですが、気づいた方、いました?
 「南野陽子 in ザ・ベストテン」の「楽園のDoor」の回、ファンレターの返事に関する問題だったのだけれども、まぁ、それはいいとして、番組担当者から「サイトのアドレスは表示せず、映像も加工を施して、このサイトだとわからないようにするという話を受けて、果たして番組を拝見したのだけれども――なるほど、確かに全然うちだとわからないわい。うちって元々テキスト中心のプレーンなサイトデザインだからして、特にまぎれるよなあ。

 ついでにアクセス解析をチェックして、これによってどれほどのユーザーが流入したのか、確認。検索ワードと時間を鑑みると、約100人ほどがうちのサイトにたどり着いたよう。
 東京ローカルの深夜番組でこれを多いと見るのか、少ないと見るのか。まあ、面倒くさいことにならなさそうなので、めでたしめでたしというところなのかな。