谷山浩子のライブにはいけたけれども、斉藤由貴のライブにはいけそうにないまこりんです。チケット、ソールドアウトはやすぎっっ。
んで、谷山さんのライブ鑑賞記は多分アップする、かも。半分くらい書いてるるるるるる〜けど、面白いのかなぁ、このテキスト。
それにしても原田知世高橋幸宏らとユニット組むっていうのは驚いたなあっ。
そんなこんなで今は、ちょうど手嶌さんのサードアルバムを聞いているところ。んんん、まったり、癒されるぅ。「バグダット・カフェ」がセクシー、そう、今回の手嶌さん、セクシーなんすよっ。これまた驚いたことに。
漫画だと最近では森川久美さんの新作「ざくろの木の下で」がよかったかな。うををを、萌ゆるぅぅ。こんなやおい萌えする作品いまさら描いて、ファンをどうするつもりですか森川せんせっ。