唐突ですが、いま、猛烈にやおいぃな萌え萌え語りがしたいので、いまから三連休まででできる範囲でチャットをひらいてみます。
 モー様とかかおりんとか江森とかしほみんとかサーモンとか日の出さんとか二次創作系とかやおい論とかその他諸々。やおい属性の方とのぬるま湯につかるようにおしゃべりをしたいなぁと思っているので、ごめんなさいちょっとだけスクリーニングかけます。アドレスと入室の呪文は、以下です。

http://chat.mimora.com/861123/
【パスワード】 赤ブーブーのイベント"Comic ××"(英数 小文字で4字)

 腐女子腐男子(――って本当にいるのか?)でおひまな方、江森孔明の魔性っぷりを語らずにいられないっ、とか、乙一はむしろやおいだろ?とか、薫はわたしの青春でした、とか、サーモンどこいったんだ、とか、色々。よろしかったらおつきあいください。大体 PM11:00頃からAM2:00くらいまではいるかなあ。その辺はノープラン。こまかいことは考えてません。