いつまでこのサイト、やっていくんだろうね、自分。もうすぐ六年ですよ、六年。
昔のテキストなんて、もう、目も当てられませんよ。ホント。
 お気づきのかたも多いと思いますが、かつてアップしたテキストも、そんなこんなで「こ、このままじゃ、わたし、耐えられない」とばかりに、古いものに画像を入れたり、誤字・脱字を直したり、内容を詳しくしたりと、ちまちま微調整してたりもしているのですが、いやあ、終わらない、終わらないよ。
 てわけで、今日も、いろいろいじってみました。大きく変更したのは、南野陽子斉藤由貴久保田早紀の全作レビュー、各曲の作詞・作曲・編曲者まで記入してみました――けど、これ、需要あるのかなぁ。
 他も色々と手直しの途中。どこまで、突きつめれば気がすむんだ、自分。