終わったぞっっ。
五年前(――って、もう五年も前ですよ、五年もっっ)、まだまったくといってサイトに訪問者が少なく、すべてが試行錯誤だった頃に、ほとんどタグの勉強と言った感じで制作した浅川マキと加藤登紀子ディスコグラフィーに、ついに大手術のメスを入れたっっ。入れたぞ――っっ。
これでかなり見やすくなったのではないのでしょうか?
手持ちの作品には全て感想的なものを付記しようと思ったら、結局全作レビューとほぼ同じになってしまい、もうね、死んだよ、私は。
ふたり合わせて、アルバム、100枚弱あるんだもの。あとも細々と変更。もう、年末の大掃除という感じで色々と細かいところを片付けたり、便利にしたり、小奇麗にして見ました。
もう、疲れた。寝る。