通販申込み、注意点など

発送っ! 発送っ! さっさと発送っ! しばくぞ!

――なつかしい? 結局奈良の騒音おばさんは加害者だったんでしょうか、被害者だったんでしょうか?

ってわけで、連休も終わって発送再開して、てんやわんやなんですが、ひとつ、ふたつ、アナウンス。

■ 今回、申し込み時に住所の未記入がとても目立ちます。

さすがに住所がわからないことには発送することが出来ませんので、必ず申し込み時の確認画面と、送信後に送られてくる確認メールで間違いがないかどうか確認をお願いします。

■ 振込後にお願いしているメールフォームによる振込完了連絡も忘れずにお願いします。

もちろんメールフォームが送られてこなくても、口座確認できたものは発送していますが、こちらが確認を見落として、振り込んだものの届かないというケースが出てくる怖れがあります。確実な発送を心がけていますので、協力お願いします。

■ 銀行振込・メール便発送 以外での方法をご希望の方

現在対応できる範囲内で承っておりますが、必ず事前連絡・ご相談をお願いします。いきなりの申込みや振込はおやめください。

――ってまあ、こう、しかつめらしく色々というのも嫌なんですけれどもね。私も常に完璧な対応をしているというわけでもないと思いますし。何事もお互いさま、というか。
ま、とはいえ、スマートな手続きできたら、いいよね、と。ほか、なにか発送に関して不具合があったなら、連絡してください。