Yahoo オークションでの取り引き、再開します。
カード決済使用出来ますので、よろしかったら、どうぞ。
あと前作同様、まんだらけの中野店にて委託販売も開始されるので(――この週明けには店頭に並ぶと思います)中野区近辺の方やまんだらけに用事のあるかたはよろしくです。

――ていう業務連絡はいいとして。


あんぎゃぁぁ!!!
今、粗探しのため、明菜本2冊を改めてみっしり通読している途中なのだけれども、死ぬる、溶ける、いやあ、誤字脱字、多すぎだろ。
なんなんだろ、これ。意味がわかんない。何でこんなにあるの? ねぇ?
知り合い・友人は「何回見直してもどうせあとで見つかるんだから」「読んでもそんなに気にならないし」「意味は通じるし」「愛嬌愛嬌」などなど、気休めを言いますがねっ、やっぱ気になるんだよなぁぁぁ。
世間一般の女子が「今日、髪型が決まんないぃぃ」とか「化粧のノリ悪いぃぃ」っていうのとおんなじように、同人漫画家が「モワレがぁ酷いぃぃぃ」「絵が荒すぎ orz」と悶絶するのと同じように。
――ってことは、それって、傍目からしたら「え、いつもと大して変わんないじゃん」ってことなんだろうけどっっ。
でもでも。完全泣き言だけれども、モニターだけの確認だと不安だからと、これでも校正のために全頁を四回もプリントアウトして確認したんよっ。全部で600枚越えですよっっ。
ふがあぁぁぁぁっっ!!!
……ま、明菜本2に関しては確認終わり次第また「正誤表」アップしますです(泣)。