あッ

あッ、昨日のエントリ、唐沢俊一検証サイトさんのところにトラバ飛ばしたことになっちゃってるっ。
ぐ…むう、はてなダイアリー同士だと、アドレス表記しただけでそうなっちゃうのか?
やだなー、昨日のエントリがエントリだけに、これじゃ、まるで本の宣伝でトラバ飛ばしたみたいじゃないかっ、もう。
唐沢検証サイトさんとは、王侯貴族の舞踏会を憧れながら遠くでながめる平民のような、そんな距離感を保っていたかったのにぃ(――好きでもないもんに対してあんな理知的で冷静な検証、わたしゃ絶対できないもん)。うっかり土足でずかずか上がりこんでるよ、自分、まったく。
――ってわけで、うっかりうちに流れ込んで来てしまった人、ごめんちゃい。そういうつもりじゃ、なかったんです。