ことしもおしまい

 ちょっと前に小室哲哉みのもんた相手に懺悔する番組をやっていて、それを見ていて色々と思うところがあったんだけれども、なんかうまく文章に出来ないからいいやと放り投げて、wiiのコントローラーをぶんぶん振り回してゲームやっていたら肩をいわせてしまって、自分の貧弱ぶりにあ然としてたらいつの間にかもう年越しです。
 今年は振り返るまでもなくサイト的には同人作りに勤しんだ一年だったけれども、実際に手にとった人の感想はともあれ、自分的にはひとつのメモリアルだったな、と。
 もちろんただ「よかった」だけじゃなく、自分のダメな部分、反省すべき部分もたくさん見えたし、少しは今後の指針にもなったと思う。いやあ、もう、たいへん謙虚な気分になりましたとも。
 ってわけで、今後、サイトの方向性も随分変わるかもしれないし、そうでないかもしれないし、来年はどうなるのかはまったくわからないけれども、ま、ひとまず、今年もありがとう、来年もよろしく、っと。

 あ、明日12/31、コミケ参加してますんで、もしよろしかったら。詳しくは通販サイトで。