「中森明菜 歌姫の軌跡 2 彷徨の二十年 1990〜2009」通販再開

 YES!!!! 届いた!!!
 「中森明菜 歌姫の軌跡 2 彷徨の二十年 1990〜2009」再版が印刷屋さんから到着しました。
 ってわけで、明日から入金確認次第発送します。
 再版は表紙のインクの色を紺色→小豆色にかえてみましたのことよっ。って、これはただのジコマンなだけですが、いきなりの差し換えの原稿も、上手い具合にはいっているし、めでたしめでたし。
 ここに写真つけようと思ったけれども、めんどいのでそれは後で。んじゃそゆことで。アンケートに答えた50人の方は責任を持って引き取ってやってくださいね(←脅し)。
 初版同様ヤフオクにも出品しときました。まんだらけにも週明けには入荷してると思います。
 ちなみに、なんでいつも事前に連絡している予定日よりもフライング気味に頒布開始になるかというと、いつも頼んでいる印刷屋さんスズトウシャドウさんが、いつも予定よりも早く仕上げてくれるからで、別にわたしが狙ってそうしているわけではありません。早い、安い、うまいなスズトウさん、いつもありがとう。