コピー本「歌手・斉藤由貴 自らを探す旅 1985〜1995」に関して

 ――というわけで、昨日約束した斉藤由貴本の通販に関しての話なのですが――。

・20P/A5/コピー本という、本というにはとても心許ないスペックであるし、内容もサイトにあげた「斉藤由貴全アルバムレビュー」の増補・改訂レベルに過ぎないということ。
・イベント売りでは100円だったものの、これに送料・振込手数料こみとなると300円以上かかってしまうこと。
・残部が四部しかないということ。
・いつかオフセット印刷で出版したいと思っている「完全版・斉藤由貴読本」には、今回の本の内容がほぼ完全に収録されること。


 これらを勘案して、通販でなく、抽選によるプレゼントとすることに決めました。
 以下、要項です。


斉藤由貴本、プレゼント・応募要項】


 Q.「中森明菜 歌姫の軌跡 歌謡曲 最後の時代 1982〜1989」のあとがきで、わたしはある二冊の書籍を取りあげています。その二冊の本のタイトルと作家はそれぞれなにとなにでしょうか?


 住所・郵便番号・名前・クイズの答えを明記の上、以下のアドレスにメールを送信してください。
 アドレスは makorin-tsuhan@hotmail.co.jp 。
 メールのタイトルは「斉藤由貴本プレゼント係」でお願いします。
 申込締切は5/11(火) 24:00。正解者の中から(――もし集まらなかったら不正解者も含めて)、抽選で四名の方にプレゼントしたいと思います。
 え?全然集まらなかったら? 夏コミにでもひっそり置くかなー?

 それでは、そんなこんなでよろしくお願いします。

※ 応募ありがとうございました。