通販関連諸々 (※追記しました)

●「斉藤由貴 自らを探す旅」まんだらけ・中野店にも搬入しました。

 もう店頭には並んでるんじゃないかな? 四階記憶コーナーです。一番多く搬入受けてくださったので、多分こちらが一番確実かと。ネット通販も開始されると思いますが、どうやらまだ構築中といった様子。こちらも仕上がったら、また連絡します。
まんだらけネット通販はこちら↓

http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/item-525950.html

 あ、ちなみに。「中森明菜 歌姫の軌跡 1」の再版分はまんだらけに搬入されません。(――こちらは結構ですと言われてしまった……)なので、こちらは自家通販かタコシェ模索舎さんでどうぞ。

 前のエントリで誘い受したから、なんだろうけれども、新刊の感想なんかも、ありがとうございます。じゃあ、返事を書くかというと滅多なことではまず書かない私なのですが。そういうの、苦手なんだよぉぉぉ(――まめにレス切る同人作家とか、マジリスペクト)。よくわからない人に対して、相手が受け止められる範囲内に言葉のボールを投げるのって、わたしは凄く精神使うし、苦手。とはいえ、ありがたく拝見してますので、こんなわたしでよろしかったら。
 あとちょっとしばらくの間、サイト全般の動きが鈍くなるかと思いますが、そこんところ、ひとつ。二、三ヶ月くらいかな?
 もちろんその間も、通販は随時動いてます。全ての通販メールには一両日中に対応してまっす。