「中森明菜 歌姫の軌跡 2 彷徨の二十年 1990〜2009」完売御礼 

 なんかもう、まっったくやる気が起きないっ。サイトだけでなく、各方面に関してっ。
 バイオリズム的に底辺はっているここ数ヶ月のまこです。なんなんだろー。更年期障害?と愚痴はこんくらいにして。
 「中森明菜 歌姫の軌跡 2 彷徨の二十年 1990〜2009」完売しました。ありがとうございました。
もう多分再版はしない、しないと思うっっ。さすがにもうほしい人は買ったでしょ。
 タコシェにちょびっとだけ在庫ありますので、うっかりな方はそちらで。パート1のほうも自宅在庫分は僅少です。
 てかこの本の完売よりも明菜様の復帰の方が早いと思っていたよ……。ベッテンBOXで慰められてるからいいけど。