夏コミ お品書き


昨日のエントリでもちらっと言った事ですが、今年も夏コミ参加します。
わたしがサークル参加するのは、以下のふたつです。

【8/10 1日目 東レ-17b 「なかとも会」(浜名湖うなぎさんのサークル)】
●新刊●「栗本薫 全著作レビューVol.3 〜SF・ホラー編〜 さらば滅びの時の大統領レダリアン殺人にっき」
栗本薫の全作品をレビューするシリーズの第三弾です。詳細は↓
http://www.chalema.com/book/wagamamakorin/read.php?id=wagamamakorin-20120726201440


【8/12 3日目 西め-29a 「SENTARO」 (大竹直子さんのサークル)】
●新刊●「古今若衆」
「JUNE」や「小説イマージュクラブ」にて掲載されたきりで単行本に再録されることのなかった耽美小説挿画を中心にモノクロイラストを一冊にまとめました。大竹直子・画業20年分の蔵出し一斉放出。詳細は↓
http://www.chalema.com/book/sentaro/read.php?id=sentaro-20120722145154

歌謡砦書店としての新刊はありませんっっ。自分名義の作品はないのですね(――まー、コミケ向きの本ではないからね、歌謡砦書店のモノは……)、ですがっ、かなり企画・編集に食い込んで、ひと月まるまるかけて頑張った新刊2作なので、告知。
「古今若衆」は、昔のJUNEッ子には超絶オススメです。身内がいうのもなんですけど、ぶっちゃけ、これ、お宝本。
うなぎさんの薫語りも安定した味わいで私には面白い本だったかな、今回も。
あ、ちなみに「なかとも会」では明菜様本のパート1のみ頒布します。これも残部が限りなく少ないので、迷っている方は是非。

うちのサイトの傾向を鑑みるとアンテナにあんまりひっかからないかもですけど、よろしかったら〜♪