10周年

 ……というわけで、1/22をもってサイト開設10年を迎えたわけですが、今週、ゴッツイ風邪ひいてるんですけど、ナニコレ。せっかくだから、なんか書きたいなぁとおもっていたのですけど、ホント、申し訳ない。なんか、今年もいい年じゃないかもなー、と、いじける。
 10年前はまだぴっちぴちの20代だった私ですけど、最近は、中年まっしぐらつっーか、体中ガタきまくってるわ。10年前から当サイト知っていて今も訪れているって人なんかもけっこーそれぞれ人生色んなことあったんじゃないでしょうか。
 私に関しては、もう若くはないよなとしみじみ実感する昨今というか、これから先の十年ってのが、ちょっと怖いよね、みたいな。着実とはいえない成り行き任せの人生なので、ホントどうなるものやらというか。暗く考えればいくらでも暗く考えられるけれども、そうしたところで得することも何もないので、ね。ま、とにかく風邪治したいわ、今は。てわけで。