今、ちょっと困っていることがある。
来る12月23日(祝)、谷山浩子手嶌葵のジョイントライブが横浜・みなとみらいで、斉藤由貴のライブが東京・新橋で開催されることが決定――、そう、被ってしまったのだ。
ふたつのライブのレア指数も、自分の中での三人の歌手の好き指数もいい勝負。選べない。
まあ、手嶌さんと谷山さんは最近ライブに行ったし、ここは斉藤さんかなあ。
あ、でも、斉藤さんは昼公演もあるのかぁ。14:30開演。手嶌+谷山が18:00。二時間半のライブと考えると、新橋から桜木町まで移動に一時間、うーん、ギリ何とかなる? なるかぁ?
滅多にないだろうライブを、しかも客層被っているアーティストで同日にやられると、ホントぐるぐるしますのぅ。