あ゛あ゛あ゛っ。もうはずかしいなぁ。

10/26日の日記。


「特にCEO対策したわけでも爆発的にユーザーが増えたわけでもないのになんでこんな上位なんだこりゃ。」

おい、そこSEOだろ。CEOだと最高経営責任者、いわゆる社長さんだろうが。
誤字はさりげなく訂正のまこりんだが、今回は晒しアゲだごるぁ。
「素人はだし」「シュミラクール」など過去にもいろんな恥ずかしい誤字を繰り広げている、そんなまこりんです。
あー、校正めんどくさ。


復活田原俊彦&研ナオコ、新曲「恋すれどシャナナ」初登場オリコントップ100入らず。残念。頭部と共にめっきり寂しくなった俊ちゃんの奇跡の一撃とはならなかった模様。
前作の「弾丸LOVE」は7年ぶりにチャートインしたのになぁ。

発売に際してワイドショーレポーター相手の囲み取材を二人で受けていたようで、そんな久々のマスコミ相手に俊ちゃんすべりまくっていたようで、あぁ見たかったなぁ。まぁ、これから1月ほどはバラエティーを中心にぽつぽつテレビに出るだろうからそれで堪能しよう。今の俊ちゃんの全体に漂う寒い感じっていうのはもはや趣ぶかいものがあって、ある意味見逃せません。
それにしてもアイドル時代にプラスであった魅力がそのまま全て今はマイナスのベクトルに向かっているというタレントというのも珍しい。将来は是非とも「スター☆にしきの」の領域まで到達して欲しいと思うのだが、まだプライドが邪魔しているかな。これからもまこりんは俊ちゃんを生温かく見守っていきます。