まこりんです。日本テレビ24時間テレビがはじまると「もう夏も終わりなんだな」と切なくなるとです。
まこりんです。新本格ミステリが好きな人を無条件で小馬鹿にしてるとです。
まこりんです。あえていまさらヒロシネタをふる自分が結構好きとです。

みなさん、お笑い第5世代の皆さんは好きですか? 塵芥のごとく、吹けば飛ぶよな彼らの存在感が俺は大好きさっっ。みんな、ダンディー坂野をテツandトモを三瓶を忘れないでやってくれ。例えつまらなくても、忘れないでやってくれ。いつまでも覚えていてくれ。そして「俺ってくだらないところに記憶中枢使っているな」と10年後に呆れてやってくれ。
って、眠いので、ろくな言葉が出てきません。

ところで日本テレビ24時間テレビはもういいかげんマラソンショーは止めないのか?また欽ちゃんとアグネスだしてわかりやすいチャリティーショーにしろとは云わんけれどもさ。なんつーか、飽きた。
「感動をありがとう」とか「本当の主役はあなたです」とか「サライ」とか「負けないで」とか、ぶっちゃけ、飽きた。