南野陽子の「うたばん in スター誕生」

見る前はとっても不安な南野陽子の「うたばん in スター誕生」だったけれども、や、問題なかったです。ていうか、ナンノ、かわいいぞごるぁぁぁ。
過去のベストテン映像もたっぷしあったし、ナンノもセーラー服でサービスしたし、歌衣装も花柄プリントのワンピースできちっと当時の「吐息でネット」の衣装にあわせていたし、トークも石橋相手に「いい時だけのとんねるず」(――や、ナンノ、よくいったよ。みんなそう思っているけれども、嫌味なくズバッといえるのはあんたくらいよ)と相変わらずのぶっちゃけぶりで飛ばしまくっていたし、ていうか、ナンノ、37歳にはまったくみえんかったよ。すんごい。
20年弱前の「スケバン刑事」のセーラー服のVTRと当日のセーラー服を来た南野陽子がまったくおんなじといったらさすがにちょーーっと無理があるけれども、見た目20代後半くらい?ってなもんで、や、もう、凄いッス。色々と美貌を保つために当人もがんばっているんだろうけれども、松田さんのように人工的な感じもせず、一体なにやっているだろうと、率直に感心してしまった。 ―――って、まぁナンノが可愛かったのはいいとして、「吐息でネット」のセルフカバーはどうなんだろうか。