腐女子にハメまくれない♪

 先日、迷惑メールを処理していたら、こんなものを見つけた。


>title  腐女子にハメまくろう♪

> 恋愛に不慣れなオタク系女子向けにコミケ会場にて告知してみた結果
> スグに会える
> スグにヤレる

> 女の子の大量登録に成功しました☆
> http://○○○○○○

> オタク女子は自分の外見にあまり関心がないためか、時々極上の素材が落ちてたりします。
> しかも処○率が非常に高いため、今までに味わったことのないセックス体験が可能です☆
> 気軽なセフレ作りから本格的な性的な調教までご自由にお楽しみいただけます。


 なるほど。近頃「腐女子狩り」だとかいって腐女子狙いでナンパする行為があるらしいという、ほとんど都市伝説めいた噂があるが――男性向エロ雑誌で特集されたとかなんとか、なんでそんなところに需要が生まれるのかと不思議で仕方なかったが、つまり、腐女子恋愛偏差値が低い女=俺様のコンプレックスを刺激しない、俺色にいくらでも染められる女、と。そういうことなのね。処女厨の亜種だった、と。
 ま、そこに「トップ校はさすがにダメでもこれくらい偏差値を下げれば俺でもなんとかいけるだろ」みたいなさもしい妄想がプラスされているんだろうけれども、的外れすぎて驚く。もーさー、現実をみろよなー。乙女ロードでもコミケ会場でもいいけど、「腐女子」ってのがどんなものか見れば一発でわかるし、腐女子ナンパがおよそ不可能に近い行為だっつうことがわかるだろうて。
 てめーみたいなすすけたヤローなんざおよびじゃないっての、わたしの素敵な素敵な○□×○▲様本漁ってる最中に邪魔だっつーの。てなもんで。
 それぞれの腐女子の脳内にある堅牢な妄想の城の黄金の玉座に鎮座まする素敵カプ様に勝てるほどの魅力がまずあるわけがないし、あるという自信があるなら渋谷とかでナンパした方が手っ取り早いって話だがや。
 そもそもさ、なにか勘違いしているみたいだけれども、腐女子の多くは、報われない現実の代替として腐女子してるわけじゃないからね。「おやつは別腹」感覚で現実の自分とはまったく別個のところで妄想世界でうふうふしてるだけなんだから。フツーに彼氏いてってレベル飛び越えて、結婚して子供もいてって人も山ほどいるわけだし。
 それをうかつに妄想領域にあがりこんで俺の方が魅力あるだろって、ホントたいしたタマだよ、まったく。
 って、迷惑エロメールに引っかかる頭のレベルに言っても仕方ないか。